WOM #22

Category
Bookmark
アプリユーザーを「知る」ための競合調査 | UX MILK
UX Archive いいなー。 ユーザー登録とか、普段から使ってるアプリだと進化を追いづらいし。
アメブロにおけるAMP|Technical Creator Hub
ユーザーが書いたタグの部分の正規化、どんな風にやってるのか気になるなー。
はてな匿名ダイアリーがAMPに対応しました - Hatelabo Developer Blog
そこんとこ考えると、増田は対応しやすそう。
Photoshopで正確な切り抜きや選択範囲を作成するならCC 2015.5が簡単ですごい!新機能は便利なのがいっぱい! | コリス
CC 発表直前に CS6 買っちゃったからずっと耐えてきたけど、そろそろ CC に移行しちゃいそうw
第1回 5分くらいで読めるエンジニアのためのインターネット広告講座 - Opt Technologies Magazine
エンジニアじゃないけど。 略語がまとまってるの嬉しい。
Windowsで游ゴシックが汚いのは、どう考えてもWebデザイナーが悪い? | Cherry Pie Web
Windows で游ゴシックが細字になってしまう件は誰が悪いのかについて CSS 仕様から考えてみる | WWW WATCH
Re : Windowsで游ゴシックが汚いのは、どう考えてもWebデザイナーが悪い! - to-R
フォント周りは今もToLOVEる多いんなー。
EvernoteからOneNoteへ自動移行。「OneNote Importer」の使い方と、移行したノートブックの確認方法 | できるネット
Evernote、よく考えたら「クラウドに保存できるメモ帳」という使い方しかしてなかったので、この機会に OneNote に移行してみた。 MS 的な UI がちょっと使いにくい時もあるけど、今の所まずまず。
OneNote 2013 がよく落ちたり同期できなかったりする: 世の中は不思議なことだらけ
超クソ重い内容を一度開いたら、その後フリーズが頻発したので、キャッシュファイルを手動で消したら直ったよ。